コンテンツまでスキップ

【重要】年末年始の当社サービス提供スケジュールについて

日頃よりZaif をご利用いただきありがとうございます。

年末年始における当社スケジュールにつきまして、以下の通りお知らせいたします。

年末年始


※1:日本円入金について
・振込人名義不備等により当社でのサポートが必要な入金については、2025年1月6日(月) 以降の対応となる場合がございますのでご注意ください。
・ペイジー決済センターの定期メンテナンスのため、2025年1月1日(水) 20時00分から1月2日(木) 23時59分まで、ペイジー決済をご利用いただけません。

※2:日本円出金について
・12月29日(日) 23時59分までの出金申請は、翌日12月30日(月) に出金いたします。
・12月30日(月)~1月5日(日) の出金申請は2025年1月6日(月) に出金いたします。
・申請状況によっては2025年1月6日(月) 以降の対応となる可能性がございます。

【ご注意】暗号資産の相場上昇により久しぶりにログインされたお客様による、金融機関コードや支店コードの漏れや、出金先銀行口座情報不備により失敗となる日本円出金が散見されます。

出金先口座から出金口座情報不備のため返却された場合でも手数料は発生いたしますので、出金申請前に必ず日本円出金口座ページから、情報の確認及び更新をお願いいたします。

〇日本円出金口座
https://zaif.jp/edit/bank

操作説明ガイド:日本円出金の方法と、銀行口座の登録/変更について
https://support.zaif.jp/hc/ja/articles/360005781514


※3:暗号資産出金について
【ご注意】2024年12月31日(火)から2025年1月5日(日) まで、暗号資産の出金対応を休止いたします。
出金申請は余裕を持って行っていただきますよう、予めご了承願います。

・12月30日(月) 午前10時までに申請いただいた出金は、12月30日(月)15時頃までに出金対応いたします。
・そのうち、お客様への本人確認が必要と判断した出金についてはメールでご連絡を行い、12月30日(月)15時までの本人確認完了が必要となります。
・12月30日(月)15時までにメールでの本人確認が取れなかった出金申請については、2025年1月6日(月) 以降の対応となります。


※4:Zaif口座の本人確認審査とメールサポートについて
・本人確認のお申し込み、およびメールサポートへのお問い合わせは24時間365日受け付けておりますが、2024年12月30日(月) 17時30分から2025年1月5日(日) の間に頂いた本人確認申請の審査及びお問い合わせメールへの返信は、2025年1月6日(月)以降順次のご対応となります。
なお、通常より対応にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。


※5:ライフカードページへは以下のリンクよりアクセスください。
https://www.lifecard.co.jp/


今後ともZaifをどうぞよろしくお願いいたします。