コンテンツまでスキップ

【2025~2026年】年末年始の当社サービス提供スケジュールについて

年末年始-1

※1:日本円入金について
・振込人名義不備等により当社でのサポートが必要な入金については、2026年1月5日(月)以降の対応となる場合がございますのでご注意ください。
・ペイジー決済センターの定期メンテナンスのため、2026年1月1日(木) 21時から1月2日(金) 5時30分まで、ペイジー決済をご利用いただけません。

※2:日本円出金について
・12月29日(月) 23時59分までの出金申請は、原則翌日12月30日(火) に出金いたします。
(申請状況によっては2026年1月5日(月) 以降の対応となる可能性がございます)
・12月30日(火)~1月4日(日) の出金申請は2026年1月5日(月) 以降に出金いたします。

【ご注意】
金融機関コード・支店コードの入力漏れや、出金先銀行口座情報不備により失敗となるケースが多く発生しております。
出金先から口座情報不備のため返却された場合でも手数料は発生いたしますので、出金申請前に必ず日本円出金口座ページから、情報の確認及び更新をお願いいたします。

〇日本円出金口座
https://zaif.jp/edit/bank

操作説明ガイド:日本円出金の方法と、銀行口座の登録/変更について
https://support.zaif.jp/hc/ja/articles/360005781514

※3:暗号資産出金について
【ご注意】2025年12月31日(水)から2026年1月4日(日) まで、暗号資産の出金対応を休止いたします。
出金申請は余裕を持って行っていただきますよう、お願い申し上げます。

・12月30日(火) 午前10時までに申請いただいた出金は、12月30日(火)15時頃までに出金対応いたします。
・そのうち、お客様への本人確認が必要と判断した出金についてはメールでご連絡を行い、12月30日(火)12時までの本人確認完了が必要となります。
・12月30日(火)12時までにメールでの本人確認が取れなかった出金申請については、2026年1月5日(月) 以降の対応となります。

※4:Zaif口座の本人確認審査とメールサポートについて
・本人確認のお申し込み、およびメールサポートへのお問い合わせは24時間365日受け付けておりますが、2025年12月30日(火) 17時30分から2026年1月4日(日) の間に頂いた本人確認申請の審査及びお問い合わせメールへの返信は、2026年1月5日(月)以降順次のご対応となります。
なお、通常より対応にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

※5:ライフカードホームページへは以下のリンクよりアクセスください。
https://www.lifecard.co.jp/



今後ともZaifをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


 


«暗号資産を利用する際の注意点»

暗号資産は、日本円やドルなどのように国がその価値を保証している「法定通貨」ではありません。インターネット上でやりとりされる電子データです。法定通貨と異なり、国などによりその価値は保証されているものではありません。
暗号資産は、価格の変動により損失が生じることがあります。暗号資産の価格が急落したり、突然無価値になってしまうなど、損をする可能性があります。
暗号資産は移転記録の仕組みの破綻等により、その価値が失われる場合があります。
秘密鍵やパスワードを失った場合、保有する暗号資産を利用することができず、その価値が失われる可能性があります。
当社が倒産した場合には、預託された金銭及び暗号資産を返還することができない可能性があります。
暗号資産の取引を行う場合、取引内容をよく理解し、ご自身の判断で行ってください。
暗号資産や詐欺的なコインに関する相談が増えています。暗号資産を利用したり、暗号資産交換業の導入に便乗したりする詐欺や悪質商法に御注意ください。
暗号資産は代価の弁済を受ける者の同意がある場合に限り代価の弁済のために使⽤することができます。
暗号資産(かんたん売買)の価格は購入価格と売却価格に差があります。

その他の重要事項及び取引内容等につきましては、「利用規約」「かんたん売買、Orderbook trading及びZaifコイン積立に関するご説明(契約締結前交付書面)」をご確認ください。

お問い合わせはこちら
手数料についてはこちら

商号:

株式会社Zaif

登録番号:
近畿財務局長 第00001号(暗号資産交換業)

加入協会:
一般社団法人 日本暗号資産等取引業協会