コンテンツまでスキップ

本内容は、2023/08/08掲載分の再掲載です。

お客様情報の確認、ならびに更新に関するご協力のお願い

newsmark2_600x360日頃よりZaifをご利用いただきありがとうございます。

 当社では、口座を悪用した特殊詐欺や、テロ活動などの犯罪行為を防止・撲滅すべく、マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与防止に向けた対策に取り組んでおります。
 その対策の一環として、当社では「犯罪による収益の移転防止に関する法律」や「マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン」に基づき、お客様に関する情報やお取引の目的等を定期的、継続的に確認させていただく取り組みを行ってまいります。

 お客様には大変お手数をおかけしますが、アカウント情報については最新の情報をご登録いただき、古い情報や未登録事項がございましたら随時更新いただきますようお願いいたします。

※現在の登録情報の確認や更新は、ZaifWebサイトにログイン後、[基本情報]から行えます。

※項目によっては情報変更に審査が必要なものがございます。審査対象項目や変更方法の詳細については以下のガイドをご確認ください。
[本人確認が完了した後に氏名や住所等の登録情報が変わった場合、どのような手続きが必要ですか?]

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後ともZaifをよろしくお願いいたします。