2015年6月3日の日経新聞朝刊(関西版)にて、弊社テックビューロ株式会社の同年3月における1億円の資金調達について取り上げられました。


この「ベンチャー大型調達活発」という記事では、関西で今年1億円以上の大型資金調達を実施した企業が紹介されており、その一社として弊社が掲載されました。

同記事にも書かれておりますとおり、「関西経済の底上げ」だけにとどまらず、日本経済の底上げにも貢献できるよう尽力して参ります。

今後も、ビットコインサービスのブランド名『Zaif』とともに、テックビューロ株式会社を何卒よろしくお願いいたします。

なお、本記事は日経新聞電子版でもご覧頂けます。

 

暗号資産交換所『Zaif』はこちら

Tags:
Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。