日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Zaifならびにテックビューロ株式会社の近況をご報告いたします。

業務改善命令を受けての改善計画進捗の月次報告につきまして、6月11日(月)に近畿財務局へ業務改善報告書を提出いたしました。
また、前回のニュースレターにてお伝えいたしました、お客様対応面の改善・向上に関しまして、お問い合わせへのお返事までにかかる時間は、現在は今年の3月と比べて約5倍ほど早くなっております。
いただいたお問い合わせ全てに対し当日中にお返事するまでにはまだ至っておりませんが、「適切にお客様へ対応するための態勢構築」のための施策効果が表れております。

また、開発部門、カスタマーサポート部門を中心に大幅に人員を増強しており、AML/CFT(アンチマネーロンダリング/テロ資金供与対策)専門チームも発足いたしました。
お客様に安心してZaifをご利用いただくための整備を着実に進めております。

改めまして、全社一丸となって改善を実施し、お客さまの信頼回復に努めてまいりますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。


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