日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク中のお客様サポート(お問い合わせ対応、日本円入出金対応)についてお知らせいたします。
サポート窓口の対応につきまして
次のスケジュールでゴールデンウィーク中はサポート窓口を休止いたします。
- 4月28日(土)~4月30日(月)
- 5月3日(木)~5月6日(日)
サポート休止内容
- 日本円入金確認、及び未反映の入金の手動反映手続き
- 日本円出金手続き(下に詳しい説明がございます)
- エラーとなっている仮想通貨出金の調査及び出金手続き
- メッセージ漏れなどで未反映のXEM入金の調査、及び反映手続き
- パスワード再設定やロック解除の手続き
- 退会手続き
- その他、お問い合わせメールに対する回答
ご注意:日本円出金につきまして
ゴールデンウィーク中は、日本円出金手続きを休止いたします。
※5月1日(火)、5月2日(水)は通常通り、11時までにいただいた出金申請につきまして、原則2営業日以内にお振込みをいたします。
11時以降や営業時間外にいただいた申請につきましては、翌々営業日の15時までにお振込みをいたします。
そのため、日本円出金申請をされる場合は、余裕をもってお早めにご申請くださいますよう、お願い申し上げます。
詳しくは日本円の出金を申請してどのくらいで振り込まれますか?もご覧ください。
今後とも仮想通貨取引所 『Zaif』をよろしくお願いいたします。