年末年始のお客様サポート(お問い合わせ対応、日本円入出金対応)についてご案内いたします。
サポート窓口
年末年始は、サポート窓口を休止致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承願います。
●サポート窓口休止期間
・12/31(土)~1/3(火)
※12/30(金)は、サポート時間は13:00までとなります。
●サポート休止内容
・日本円入金確認、及び手動による入金手続き
・日本円出金手続き
・パスワード再設定やロック解除の手続き
・退会手続き
・その他、お問い合わせメールに対する回答
日本円入金
年末年始は、日本円入金確認、及び手動による入金手続きを休止致します。
●自動反映されない場合の入金手続きについて
本人様確認がお済みでないお客様の50,000円を超えるご入金や、名義人が「フリガナ ID」でないご入金など、お客様の残高に自動で反映されないご入金につきましては1/4(水)より、順次手動で入金手続きをして参ります。
日本円出金
年末年始は、日本円出金手続きを休止致します。
●年末最終の出金対応について
年末の最終出金手続きは、以下の時間での対応となります。
お早めに、出金申請いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
・12/30(金) 12:00締め切り後、順次手続き
●年始の出金対応について
・12/30(金)の12:00以降の出金申請につきましては、1/4(水)より順次手続きをして参ります。