お盆期間中のお客様サポート(各種お問い合わせ、日本円入出金対応)についてご案内いたします。
サポート窓口
お盆期間中は、サポート窓口を休止致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承願います。
●お客様サポート休止期間
・8/13(土)~8/16(火)
●日本円出金休止期間
・8/13(土)~8/15(月)
※8/16(火)は日本円出金のみ対応致します。
●お盆期間中のサポート休止内容
・日本円入金確認、及び手動による入金手続き
・日本円出金対応(8/16を除く)
・パスワード再設定やロック解除の手続き
・退会手続き
・その他、お問い合わせに対する回答
日本円入金
お盆期間中は、日本円入金確認、及び手動による入金手続きを休止致します。
●自動反映されない場合の入金手続きについて
本人様確認がお済みでないお客様の50,000円を超えるご入金、
名義人が「フリガナ ID」でないご入金など、
お客様の残高に自動で反映されないご入金につきましては
8/17(水)より、順次手動で入金手続きをして参ります。
日本円出金
●お盆期間前の対応について
お盆期間前の最終出金手続きは、以下の時間での対応となります。
お早めに出金申請いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
・8/12(金) 12:00締め切り
●お盆期間中の対応について
8/12(金)の12:00以降の出金申請につきましては、
8/16(火)より順次対応して参ります。