GW期間中のお客様サポート(お問い合わせ対応、日本円入出金対応)についてご案内いたします。
サポート窓口
GW期間中は、サポート窓口を休止致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承願います。
●サポート窓口休止期間
・4/29(金)~5/1(日)、5/3(火)~5/5(木)
●サポート休止内容
・日本円入金確認、及び手動による入金手続き
・日本円出金手続き
・パスワード再設定の手続き
・退会手続き
・その他、お問い合わせメールに対する回答
日本円入金
GW期間中は、日本円入金確認、及び手動による入金手続きを休止致します。
●住信SBIネット銀行以外の銀行をご利用のお客様
・4/28(木)15:00以降のご入金は、5/2(月)、5/2(月)15:00以降のご入金は、5/6(金)からの反映になります。
※詳しくは、GW期間中の各銀行の営業カレンダーをご覧ください。
●住信SBIネット銀行をご利用のお客様
・住信SBIネット銀行から弊社口座へ入金された日本円は自動反映されます。
《自動反映されない場合の入金手続きについて》
本人様確認がお済みでないお客様の50,000円を超えるご入金、
名義人が「フリガナ ID」でないご入金など、
お客様の残高に自動で反映されないご入金につきましては
5/2(月)の10:00、または5/6(金)の10:00より、順次手動で入金手続きをして参ります。
日本円出金
GW期間中は、日本円出金手続きを休止致します。
●GW期間前の対応について
GW期間前の最終出金手続きは、以下の時間での対応となります。
お早めに、出金申請いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
・4/28(木)12:00まで
・5/2(月)12:00まで
●GW期間中の対応について
・4/28(木)の12:00以降の出金申請につきましては、5/2(月)の12:00より順次対応して参ります。
・5/2(月)の12:00以降の出金申請につきましては、5/6(金)の12:00より順次対応して参ります。