日頃よりZaif をご利用いただきありがとうございます。

現在好評開催中となります、暗号資産投資が初めての方々に向けたZaifウェビナー(無料)について、新たなプログラムを追加いたしました。

タイトルにもあります通り、おてがるトレード及びランキングトレードの効果的な活用法をテーマに、サービスの機能紹介や設定を行う上での基本的な考え方も交えてご説明いたします。

また、おてがるトレードのご利用が初めての方にも気軽に参加いただけるよう、「どういったサービスなのか?」簡単なサービス概要も含めご紹介いたします。

次回の開催は本ニュースとZaifのtwitterアカウントにて詳細をお知らせいたしますが、以降の開催予定については、Zaif Twitterアカウントより随時お知らせいたします。

〇Zaif twitterアカウント
https://twitter.com/zaifdotjp

次回の開催日は下記をご確認ください。

■日時
2022年12月21日 (水) 19時~
※以降の日程は、Zaifのtwitterにて告知いたします。

■開催方法
Zoom
【URL】
https://t.co/GzPe0w1nah
※変更となった場合は事前にお伝えいたします。

※Zoomに関する詳細はこちらをご覧ください。
〇Zoomプライバシーに関する声明
https://explore.zoom.us/docs/jp-jp/privacy.html

■申込方法
事前申し込みやパスワード等は不要です。
上記URLからどなたでも気軽にご参加ください。

■講師
株式会社カイカエクスチェンジCS部  オペレーター

また、今後のウェビナーテーマについて、従来のプログラムに加えて次の3種類のウェビナーを日々開催いたします。

【ウェビナーテーマ】
・資産運用について
・デリバティブ取引の魅力/強み
NEW!! おてがるトレード及びランキングトレードの効果的活用法

※通信状態によっては聞き取りにくい場合がございますのでご了承下さい。
※ウェビナーが途中で切れた場合でも、再度、参加URLから視聴可能です。
※急激な価格変動が生じる可能性もございますので、暗号資産のお取引に際してはご注意ください。
※本セミナーは、あくまで情報提供を目的としたものであり、投資その他の行為および行動を勧誘するものではありません。
※暗号資産相場は他の金融商品などにくらべ高い変動率が特徴です。暗号資産FXは急激な価格変動により証拠金の額を超えてお客様に損失が生じる可能性があります。
※暗号資産を利用する際は、下記サイトを熟読のうえ、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。
https://zaif.jp/doc_registered_merchant
※暗号資産FXの取引価格は購入価格と売却価格に差があります。
※暗号資産FXは暗号資産を対象とした差金決済取引です。外国為替証拠⾦取引とは異なりますのでご注意ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

今後ともZaifをどうぞよろしくお願いいたします。

 

暗号資産交換所『Zaif』はこちら

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。