日頃よりZaifをご利用いただきありがとうございます。

Zaifのコイン積立、法人のお客様もご利用いただけるよう準備中です!
個人の方でも法人の方でも簡単に暗号資産を毎月積み立てられます。
是非コイン積立をご利用ください!

■リリース予定日
2022年10月5日(水)

〇Zaifのコイン積立とは

Zaifのコイン積立とは、日本円で設定した金額を毎月(1日)に自動引き落としし暗号資産を自動で購入できるサービスです。
お客様ご自身で設定した金額を日割りで分割し、毎日自動購入するため、購入するタイミングを考える必要がなく、初心者の方でも始めやすいのが特徴です。
詳細はこちら
https://zaif.jp/doc_reserve

今後ともZaifをどうぞよろしくお願いいたします。

※暗号資産相場は他の金融商品などに比べて高い変動率が特徴です。急激な価格変動が生じる可能性もございますので、暗号資産のお取引に際してはご注意ください。
※暗号資産を利用する際は、下記サイトを熟読のうえ、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。
https://zaif.jp/doc_registered_merchant

暗号資産交換所『Zaif』はこちら

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。