2022年10月3日追記:ご好評につき、本キャンペーンの申込期限を10月31日(月)まで延長いたしました。

日頃よりZaifをご利用いただきありがとうございます。
現在Zaifでは、初心者の方々に向けた資産運用に関する無料のウェビナーを、平日に1日3度開催しております。
https://corp.zaif.jp/info/14703/

2022年9月1日(木)より、本定期ウェビナーへ参加いただいた方を対象に、1,000円相当分のカイカコイン(CICC)おてがるトレードをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

■対象ウェビナー
Twitterにて定期告知している、Zaif資産運用ウェビナー(#Zaif資産運用ウェビナー)
(例:2022年9月2日告知分

■キャンペーン申込み方法
対象ウェビナー中にご説明いたします。

■申込期限
2022年9月30日(金) →  2022年10月31日(月)

※おてがるトレードのプレゼント後は、1,000円相当分の取引が自動で開始されるため、注文の約定通知メールがZaifから届くようになります。
※おてがるトレードプレゼントを受け取るためには、「本人確認済み、かつおてがるトレードの利用規約(自動売買おてがるトレードについて)に同意済みのアカウント」が必要となります。
Zaifアカウントの作成や本人確認がお済みでない方は、以下のガイドをご参照ください。
● はじめての方へ

皆様のウェビナー参加をお待ちしております。
今後ともZaifをどうぞよろしくお願いいたします。

 

【ウェビナーに関する注意事項】
※本件は、特定の暗号資産を推奨する目的で提供する情報ではありません。急激な価格変動が生じる可能性もございますので、暗号資産のお取引に際してはご注意ください。
※本セミナーは、あくまで情報提供を目的としたものであり、投資その他の行為および行動を勧誘するものではありません。
※暗号資産を利用する際は、下記サイトを熟読のうえ、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。
https://zaif.jp/doc_registered_merchant

暗号資産交換所『Zaif』はこちら

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。