日頃よりZaifをご利用いただきありがとうございます。

Zaifより耳よりな情報のお知らせです!
Zaifでは現在「暗号資産FX」サービスリリースに向けて準備中であることをお知らせします!
新サービスのリリースにあたり、よりZaifをご利用していただけるよう、キャンペーンの実施やサービスの充実を予定しており、是非ご期待下さい!
サービスリリースの詳細については、決定次第改めてお知らせいたします。

Zaifの「暗号資産FX」は、暗号資産を対象とした差金決済取引です。最大2倍のレバレッジをかけることができ、少額の資金(証拠金)を原資として大きな金額の取引を行うことができます。売りからも相場にエントリーができるので、下落相場でも収益を狙う取引が可能なサービスです。

※暗号資産相場は他の金融商品などにくらべ高い変動率が特徴です。急激な価格変動が生じる可能性もございますので、暗号資産のお取引に際してはご注意ください。
※暗号資産を利用する際は、下記サイトを熟読のうえ、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。
https://zaif.jp/doc_registered_merchant
※暗号資産FXは暗号資産を対象とした差金決済取引です。外国為替証拠⾦取引とは異なりますのでご注意ください。

以上になります。

今後ともZaifをどうぞよろしくお願いいたします。

暗号資産交換所『Zaif』はこちら

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。