日頃よりZaifをご利用いただきありがとうございます。

2022年6月21日において、弊社で利用しているサポートツールで障害が発生したことにより、一時的に一部Zaifサービスにアクセスしづらい状況となっていました。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。

■発生日時
2022年6月21日15時36分頃 ~ 同日17時12分頃

■対象ページおよびサービス
・ZaifFAQ(https://support.zaif.jp/hc/ja
・メールお問い合わせフォーム
・チャットサポート

当障害は現在解消しており、影響を受けていたページおよびサービスも平時通り稼働しておりますのでご安心ください。

※障害発生中にお問い合わせフォームからメールいただいた方へ
障害発生中にいただいたお問い合わせについては、弊社サポートまで正しく着信していない可能性がございます。
お問い合わせを受領した際にはその旨を通知する自動返信メールが届きますので、そちらの着信状況をご確認ください。
自動返信メールが届いていない場合は、お手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。

今後ともZaifをどうぞよろしくお願い申し上げます。

暗号資産交換所『Zaif』はこちら

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。