※5月11日追記:メンテナンススケジュールを変更しました。
※5月12日追記:BCH以外の暗号資産の入出金を再開いたしました。BCHについては今しばらくお待ちください。
※5月16日追記:ネットワークの安定稼働を確認したため、BCHの入出金を再開いたしました。本ニュース記載のメンテナンスはすべて完了となります。


日頃よりZaifをご利用いただきありがとうございます。

2022年5月12日(木)にサーバーメンテナンスを実施いたします。
これに伴い、一時的に一部暗号資産の入出金を停止させていただきます。

詳細は以下の通りです。

■対象となる暗号資産
BTC、BCH、MONA、XCP

■入出金の停止期間
・BTC、MONA、XCP:2022年5月12日(木)10時頃 ~ 同日14時30分頃
(当初予定していた13時頃 ~ 同日15時頃から変更となりました)

・BCH(※):2022年5月12日(木)10時頃 ~ 同年5月16日(月)以降、ネットワークの安定稼働が確認できるまで
※BCHは2022年5月15日(日)頃にハードフォークが予定されているため、入出金再開はハードフォーク以降、ネットワークの安定稼働を確認でき次第としております。
(終了予定が、2022年5月15日(日)以降から変更となりました)

停止期間は予定であり、時間は前後する場合がございます。

また、出金にあたっては、お客様の資産盗難等防止のため本人確認等を要する場合もございます。
停止期間の間際に出金申請された場合、出金処理がメンテナンス明けとなることもございますため、出金申請は時間に余裕を持って行っていただけますと幸いです。

なお、当メンテナンスにあたり、Orderbook tradingなど取引サービスや対象暗号資産以外の入出金は通常通りご利用いただけます。

今後ともZaif をどうぞよろしくお願いいたします。

暗号資産交換所『Zaif』はこちら

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。