日頃よりZaif をご利用いただきありがとうございます。

株式会社カイカエクスチェンジ(暗号資産交換所Zaif運営会社/代表取締役:八木隆二、以下 当社)は、イニシャル・エクスチェンジ・オファリング(「IEO(Initial Exchange Offering)」)事業の検討を開始いたしましたので、お知らせいたします。

〇イニシャル・エクスチェンジ・オファリング(「IEO(Initial Exchange Offering)」)とは
企業・団体・プロジェクトなどがユーティリティトークンの発行を通じて資金調達をする仕組みのうち、暗号資産交換所がその発行体・プロジェクトへの審査を実施した上で、販売を行う方法のことです。
イニシャル・コイン・オファリング(ICO)と比較し、交換所という第三者の審査を通過する事で、信用性が高まるメリットがあります。

<暗号資産への投資をお考えの皆さま>
当社は、既に多数の暗号資産を取り扱っておりますが、IEO事業の検討開始に伴い、より多くの投資の選択肢を提供する事を目指します。

<資金調達をお考えの皆さま>
ユーティリティトークンの発行、販売では、プロジェクトごとのきめ細かな資金調達や発行したコインを活用した顧客マーケティングの実施などのメリットがあげられます。コミュニティを保有している企業には特にメリットのある仕組みです。
また、Zaifでは「Zaif Payment」という暗号資産決済のプラットフォームを有しており、発行した暗号資産を対価としたサービス提供のお手伝いも可能です。


今後ともZaifをどうぞよろしくお願いいたします。

暗号資産交換所『Zaif』はこちら

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。