11月26日追記:CMS:XEMの入出金および取引を再開いたしました。

日頃よりZaifをご利用いただきありがとうございます。

2021年11月25日(木)の実施を予定しておりましたCMS:XEMトークンのスナップショット取得について、NEMブロックチェーン上のブロック生成が当初の見通しより遅れていることから、スナップショット取得についても当初の予定より遅れる見通しとなっております。

このため、現在停止しておりますCMS:XEMの入出金と取引の再開予定を以下の通り変更いたします。

(変更前)入出金および取引の再開予定:2021年11月25日(木)14時頃

(変更後)入出金および取引の再開予定:2021年11月26日(金)14時頃

なお、Zaifでお預かりしているCMS:XEM全量に対しては既にオプトインを完了させておりますので、この点についてはご安心くださいませ。
追ってスナップショットを取得し、お客様各位のCMS:XEM保有数量を確定いたします。

お待たせして申し訳ございませんが、再開まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

今後ともZaifをよろしくお願いいたします。

暗号資産交換所『Zaif』はこちら

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。