日頃よりZaif Exchangeをご利用いただきありがとうございます。

2021年10月5日(火)より、XYMの出金申請数が急増し、出金処理まで平時より時間を要している状態にあることを確認しております。

お客様にはご迷惑をお掛けしておりますことをお詫びいたします。

■ 概要
2021年10月5日(火)からXYMの出金申請が急増しています。
これに伴い、平時より出金処理に時間を要しており、お客様側でのステータス表示が「出金準備中」で止まったまま長時間お待たせしてしまっている状況です。

■ 処理状況
現在も順次、出金処理を進めております。
大変恐れ入りますが、出金画面でステータスが「出金準備中」と表示されている申請につきましては、出金処理まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

※「出金準備中」と表示されている出金申請は、システム上出金処理を進めている最中にあることを示すため、申請のキャンセルが行えないことをご容赦ください。
※出金内容によっては、処理にあたって本人確認等を必要とし「出金制限中」「出金処理中にエラーが発生しました」といった表示に切替わる場合がございます。その際はお手数ではございますが、サポートまでご連絡いただけますと幸いです。
https://support.zaif.jp/hc/ja/requests/new

お待ちいただいている出金申請の処理を速やかに進められるよう務めてまいります。
今後ともZaif Exchangeをどうぞよろしくお願いいたします。

以上

ビットコイン・仮想通貨取引所『Zaif Exchange』

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。