日頃よりZaif Exchangeをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2021年9月30日(木)をもってAirFXのサービスを終了させていただきます。今後のスケジュールに関しましては以下になります。

①新規注文受付の停止および未約定注文の強制キャンセル: 8月19日(木)15時以降
②既存建玉の最終(決済)取引可能日時: 9月27日(月)15時
③AirFXサービスの終了: 9月30日(木)

8月19日(木)15時以降、新規建玉の注文は停止し、すでに注文済の新規注文についても同日に強制キャンセルさせていただきますので、ご注意ください。

既存建玉の決済については9月27日(月)15時まで可能となっておりますが、②以降の残存建玉につきましては、9月27日(月)の清算値によって全ての建玉を強制決済させていただきますので、すでに建玉をお持ちのお客様はお早めにご自身での決済取引をお願い致します。
※期間中は取引の減少によって、予期しない価格変動が起きる可能性がございますので充分にご注意ください。

突然のお知らせとなってしまい大変申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

引き続きZaif Exchangeをどうぞよろしくお願いいたします。

 

暗号資産交換所『Zaif』はこちら

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。