日頃よりZaif Exchangeをご利用いただきありがとうございます。

2021年5月6日(木)にお知らせしておりました、代用暗号資産の徴収に関する不具合につきまして、本日6月11日(金)14時15分頃、代用暗号資産を正しく算出する改修が完了したことをお知らせいたします。

■【2021年5月6日(木)改訂】AirFX取引の代用暗号資産掛目変更後の決済時に関する大切なお知らせ
https://corp.zaif.jp/info/12749/

これにより、本日14時15分以降、代用暗号資産を用いたポジションの決済における徴収額は正常化されております。なお、改修前に発生した過徴収に関しましては、順次、返金を実施しておりますが、未返金分につきましては、6月18日(金)までに全ての返金が完了する予定です。

また、2021年5月11日(火)にお知らせいたしました、AirFX取引の新規注文における暗号資産の証拠金受入一時停止につきましても、本改修をもって解消されております。従来同様、注文時に証拠金となる日本円が不足していた場合は、暗号資産を証拠金として受け入れ可能となっております。

■AirFX取引の新規注文における暗号資産の証拠金受入を一時停止いたします
https://corp.zaif.jp/info/12773/

この度は多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともZaif Exchangeをどうぞよろしくお願いいたします。

ビットコイン・仮想通貨取引所『Zaif Exchange』

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。