日頃よりZaif Exchangeをご利用いただきありがとうございます。

当社プライバシーポリシー改定を装い、アカウント情報を入力させようとするフィッシングメールを確認しております。実際のメールは次のようなものとなります。

***実際のフィッシングメール(例)***

最近行われましたプライバシーポリシーの改定に伴いまして、お客様の Zaifアカウント情報のご確認をお願い致したく、よろしくお願い申し上げます。ご確認のお手続きは、一回限りで、数分で終了致します。

お客様によるご確認行為は必須となっており、お客様のアカウント情報のご確認が行われなかった場合は、アカウントが停止される可能性がございます。

続けるにはこちらをクリック

この確認は義務付けられており、確認していただけない場合は、アカウントが停止される場合もあります。お客様のセキュリティは弊社にとって非常に重要なものでございます。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

*********************

こうしたメールを受け取られた際は、直ちに削除のうえ、情報開示には応じず、添付ファイルやリンクを開かれないようにお願いいたします。

また、当社からお客様にメールマガジンを送信する際は「 zaifinfo@zaif.jp 」より発信しておりますので、発信元のご確認もお願いいたします。

それでも判断がつかない場合、万一このような詐欺による被害の疑いがある場合、またはそのような情報を見聞きされた場合は、カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。

https://support.zaif.jp/hc/ja/requests/new

今後ともZaif Exchangeをどうぞよろしくお願いいたします。

 

ビットコイン・仮想通貨取引所『Zaif Exchange』

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。