日頃よりZaif Exchangeをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせ及び新規口座開設のお申し込み増加に伴い、ご回答及び口座開設完了までお時間を頂戴しておりましたが、サポート対応遅延が解消したことをお知らせいたします。
このたび当社では、サポートスタッフを拡充した他、2段階認証をお客様ご自身で解除頂けるよう改修した結果、お客様のお問い合わせに迅速に回答出来る、サポート体制が整いましたのでここにお知らせさせて頂きます。
2段階認証解除機能の詳細につきましては、下記の記事もご確認ください。
■2段階認証の解除機能をリリースしました
/info/12597/
今後、同様の対応遅延が発生しないよう体制を更に強化するとともに、利便性向上に努めて参ります。お客様へはご不便及びご心配をおかけしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
今後ともZaif Exchangeをどうぞよろしくお願いいたします。