日頃よりZaif Exchangeをご利用いただきありがとうございます。

現在、XEMの出金が遅延しておりご迷惑をおかけしております。

本日17時をもって、新規の出金申請ついては受付を停止いたしましたが、すでに申請済の出金申請につきましては、スナップショット取得日時までに出金処理を実施いたしますのでご安心ください。
※現在、出金申請を出されてから出金が処理されるまで(トランザクション発行まで)60時間程度要しております
※出金にあたり、不正出金防止の観点から、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。その際は、弊社サポートよりあらためてご連絡させていただきますので、ご協力いただきますようお願いいたします。

なお、現在の遅延状態から、3月11日(木)までにXEMの全ての出金処理が完了する見通しです。

【出金申請のキャンセルをご希望の場合】
・お客様の出金履歴画面に「出金準備中」と表示されている場合はキャンセルができません。出金処理が進み、出金制限等で保留にならない限り、自動的に出金されます。
・お客様の出金履歴画面に「出金制限中」等の表記があり、申請キャンセルボタンが表示されている場合はキャンセルが可能です。
※別途、ご本人様確認の為、カスタマーサポートからお客様にご連絡を差し上げる場合がございます。

また、2021年3月5日(金)掲載の公式ブログにて、「出金申請停止」を「出金停止」と表現していた事から、お客様に誤解を与えてしまい誠に申し訳ございません。

こちらも併せて表現を一部追記・訂正しておりますので、改めてご確認ください。
Symbolローンチに伴う Zaif Exchange 対応スケジュールのお知らせ

【主な訂正内容】
・「出金停止」の表現を「出金申請停止」と修正
・出金申請停止までに申請がなかった場合、Zaif Exchange口座残高にてスナップショットを取得します。
・出金申請停止までに出された出金申請につきましては、スナップショット取得日時までに出金処理を行います。

お客様にはご迷惑をお掛けしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、Zaif Exchangeをどうぞよろしくお願いいたします。

ビットコイン・仮想通貨取引所『Zaif Exchange』

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。