日頃よりZaif Exchangeをご利用いただきありがとうございます。

前回、2020年10月~12月にかけて実施した『Zaif時計 by フランク三浦』キャンペーンが好評だったことを受け、2021年2月15日(月)0時0分から2021年3月14日(日)23時59分の間に、XEM/JPYまたはXEM/BTCを一定の取引を行っていただいた方の中から、抽選で「NEM時計 by フランク三浦」を進呈するキャンペーンを実施いたします!

なお、NEM時計のデザインは未定ですが、ご参考に前回のZaif時計キャンペーン概要ページでイメージをご確認ください。

Zaif Exchange×フランク三浦 腕時計プレゼントキャンペーン



■応募条件
①ZaifアプリまたはZaif Exchange上から、10,000XEM以上を売買
(販売所取引とOrderbook tradingどちらの取引も対象となります)
②10,000XEM以上をご自身のZaif口座に外部から送金
(2021年3月14日23時59分時点で送金相当額のXEMを保有していることが条件となります)

※①、②のいずれかの条件を満たした時点で自動的に応募完了となります。
※当選率についてはお答えできかねます。
※期間中の累計取引高が10,000XEM以上となれば、応募条件を満たします。

■景品
NEM時計 by フランク三浦 ×1

■当選者数
応募条件①、②のいずれかの条件を満たしたお客様の中から抽選で450名様

■当選発表
商品の発送をもってかえさせていただきます。

※2021年7月以降に発送予定です。
※取引キャンペーンに関して、厳正な抽選のうえ、当選者を決定致します。
※発送先はZaif Exchange口座にて本人確認済及び登録済のお名前、ご住所に限らせていただきます。
※諸事情により、発送時期が前後する可能性がございます。
※暗号資産を利用する際は、下記サイトを熟読のうえ、お客様ご自身の判断でなさるようにお願い致します。
https://zaif.jp/doc_registered_merchant

皆様のご参加をお待ちしております。

今後ともZaif Exchangeをどうぞよろしくお願いいたします。

当社口座開設はこちらから
https://zaif.jp/verify_email

Zaif Exchangeでは、出来るだけ多くのお客様により速く情報をお伝えできるよう、メールマガジンやblogのほか、twitterでもお知らせを配信しております。

メンテナンス情報などのお知らせのほか、twitterならではの発信も積極的に行っておりますので、もしご存知でなければぜひ一度ご覧いただき、フォローくださいますと幸いです

Zaif Exchange(@zaifdotjp)
https://twitter.com/zaifdotjp

≪暗号資産を利用する際の注意点≫
〇 暗号資産は、日本円やドルなどのように国がその価値を保証している「法定通貨」ではありません。インターネット上でやりとりされる電子データです。法定通貨と異なり、国などによりその価値は保証されているものではありません。
〇 暗号資産は、価格の変動により損失が生じることがあります。暗号資産の価格が急落したり、突然無価値になってしまうなど、損をする可能性があります。
〇 暗号資産は移転記録の仕組みの破綻等により、その価値が失われる場合があります。
〇 秘密鍵やパスワードを失った場合、保有する暗号資産を利用することができず、その価値が失われる可能性があります。
〇 当社が倒産した場合には、預託された金銭及び暗号資産を返還することができない可能性があります。
〇 暗号資産の取引を行う場合、取引内容をよく理解し、ご自身の判断で行ってください。
〇 暗号資産や詐欺的なコインに関する相談が増えています。暗号資産を利用したり、暗号資産交換業の導入に便乗したりする詐欺や悪質商法に御注意ください。
〇 暗号資産は対価の弁済を受ける者の同意がある場合に限り代価の弁済のため に使⽤することができます。
〇 暗号資産(販売所取引)の価格は購入価格と売却価格に差があります。
〇 暗号資産関連店頭デリバティブ取引を行うには、証拠金の差し入れが必要です。必要となる証拠金の額は、実際のお取引の額に証拠金率を乗じて算出される額になります。

ビットコイン・仮想通貨取引所『Zaif Exchange』

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。