日頃よりZaif Exchangeをご利用いただきありがとうございます。

機種変更をされる際には、新しい端末で2段階認証の設定の引き継ぎを完了するまで、古い端末の破棄及び初期化を行わないようお願い致します。ログイン出来なくなってしまいます。
※新しい端末での2段階認証を設定する前に古い端末を破棄及び初期化を行った場合には、サポートセンターへのお問合せが必要となります。

機種変更時にスムーズに2段階認証の設定を移行できるよう、以下の通りご準備をお願いします。

■2段階認証の設定を引き継ぐことが可能なアプリを利用しておく
2段階認証アプリの一部は、その設定を別の端末に引き継ぐことが可能です。方法は以下の記事をご参照ください。

機種変更をすると2段階認証設定はどうなりますか?
https://support.zaif.jp/hc/ja/articles/360005780994

■機種変更前の端末で2段階認証の設定を解除する
どうしても2段階認証の設定を引き継ぐことが可能なアプリを利用できない場合は、先に古い端末で2段階認証の設定を解除し、新しい端末で設定し直してください。

ただしこの場合、古い端末で2段階認証の設定を解除してから、新しい端末で設定し直すまでの間、2段階認証がかかっていない状態となってしまいますので非常に危険です。可能であれば、両方の端末が手元にある状態での設定解除、設定再開をお願いします。

設定解除は2段階認証設定ページで行えます。

今後ともZaif Exchangeをどうぞよろしくお願いいたします。

ビットコイン・仮想通貨取引所『Zaif Exchange』

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。