日頃よりZaif Exchangeをご利用いただきありがとうございます。

2020年11月24日(火)14時ごろより、オンライン本人確認を提供いたしました。スマートフォンと運転免許証または在留カードをお手元にご用意いただくだけで、最短で即日からお取引をご利用いただけるようになります。

■オンライン本人確認とは?
オンラインでの本人確認(eKYC:electronic Know Your Customerの略)の提供となります。これまで当社の口座開設は郵送による簡易書留を利用したKYCのみでしたが、今後はオンラインで完結出来るようになります。

■どんなメリットが?
郵送よりも手軽に速く、本人確認が完了します。個人のお客様につきましては、オンライン本人確認のご利用を強くおすすめいたします。
※従来の郵送による本人確認も継続いたします。


また、過去、当社Zaif Exchangeの口座開設完了前に、書類提出等々が面倒で諦められたお客様もいらっしゃるかと存じますが、オンライン本人確認による再申請が可能でございますので、是非この機会にご利用いただけますと幸いです。

今後ともZaif Exchangeをどうぞよろしくお願いいたします。

ビットコイン・仮想通貨取引所『Zaif Exchange』

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。