※ 2020年6月30日 追記
Zaif Exchangeアプリのお詫びとしてFSCCを進呈する件に関して、Zaif Exchangeウェブサイト上のお客様アカウントにて「受取ボタン」を設置予定です。詳しい受け取り方法のお知らせは7月末頃を予定しております。お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


日頃より『Zaif Exchange』をご利用いただきありがとうございます。

515日(金)21時ごろにリリースいたしましたZaif Exchangeアプリについて、516日(土)10時ごろにお客様にお知らせいたしましたところ、アクセス集中によりログインが難しい状況が発生いたしました。

楽しみにされていたお客様や、早速ダウンロードいただいたお客様の期待を裏切る結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

本件は、18日夕方に安定性とパフォーマンスを向上した更新をかけており、現在は解消されております。

当社にて事象解決を確認した518日(月)17時までにダウンロードして、ログインいただいたお客様、またはTwitterで事象をご指摘いただいたお客様には、ささやかではございますが、お詫びと感謝の気持ちとしてフィスココイン(FSCC)を500円相当(FSCCの枚数は配布時に確定)を進呈いたします。進呈の仕方等は決まり次第、ご連絡いたします。

お客様に快適にご利用いただけるよう再発防止に努めて参りますので、
今後とも『Zaif Exchange』をどうぞよろしくお願いいたします。

ビットコイン・仮想通貨取引所『Zaif Exchange』

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。