日頃よりZaif Exchangeをご利用いただきありがとうございます。
ゴールデンウィーク中のサービス提供状況についてお知らせいたします。
●対象期間
2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水)
〇サポート窓口
ゴールデンウィーク中のZaifサポート窓口は、メールサポートのみの対応とさせていただきます。お問い合わせ対応の一部に遅れが生じる可能性がございますので、予めご了承ください。
〇日本円入金(銀行振込による入金)
ゴールデンウィーク中は、情報不備のあった日本円入金に対する対応を休止いたします。
名義人書式に沿っていないご入金など、お客様の残高に自動で反映されないご入金につきましては、5月7日(木)より順次ご対応させていただきます。
※コンビニ決済入金・ペイジー入金につきましては、上記のような不備がございませんので、安心してご利用ください。
〇日本円出金
ゴールデンウィーク前(4月28日 着金予定)に出金を完了されたい場合は、4月27日(月)11:00までに申請をお願いいたします。
4月27日(月)11:00以降の出金申請分につきましては、ゴールデンウィーク明けの出金となる可能性がございます。
また、登録いただいた銀行口座情報に不備があった場合、当社からの送金が拒否され、ゴールデンウィーク前に着金しない可能性がございますので、予めご確認をお願いいたします。
※4月30日(木)以降の申請分は出金スケジュールが変更となります。詳しくは下記のお知らせをご確認ください。
〇仮想通貨出金
ゴールデンウィーク中も、通常通り仮想通貨を出金していただけます。
ただし、アンチマネーロンダリングの観点からご本人様確認が必要な出金につきましては、5月1日(金) 11:00締め切り後、5月7日(木)より順次ご対応させていただきます。
上記以外のサービスにつきましては、平常通り実施いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、Zaif Exchangeをどうぞよろしくお願いいたします。