※既に本人確認がお済みのお客様は、改めてのご対応は不要となります。

 

日頃よりZaif Exchangeをご利用いただきありがとうございます。

金融商品取引法の改正により、フィスコ仮想通貨取引所は、第一種金融商品取引業に登録するまでの期間、みなし金融商品取引業者となります。
つきましては、5月1日以降、下記条件を満たされたお客様のみ、AirFX取引を継続してご利用いただける仕様に変更させていただきます。

■AirFXご利用条件

2020年4月30日(木)12時迄に、郵送でお送りした本人確認コードの入力が完了していること

※本人確認コードの郵送にはお日にちをいただく可能性がございますので、本人確認申請や本人確認コードの送付依頼は、1週間~10日ほど余裕を持って行ってください。

条件を満たされていないお客様におかれましては、4月30日(木)15時以降、AirFXがご利用いただけなくなりますので、予めご了承ください。
※お取引に関する公開APIについても、併せてご利用いただけなくなります。

まだ本人確認がお済みでないお客様におかれましては、下記のFAQを参考に、本人確認手続きを完了させていただきますようお願いいたします。
※アップロードいただいた本人確認書類の承認後、ご自宅に郵送された確認コードの入力をもって、本人確認完了となります。

●本人確認は何をすれば良いでしょうか?
https://support.zaif.jp/hc/ja/articles/360005779254

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後ともZaif Exchangeをどうぞよろしくお願いいたします。

 

ビットコイン・仮想通貨取引所『Zaif Exchange』

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。