日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただきありがとうございます。

2019年中に仮想通貨モナコインの現金補償を受けられたお客様にお知らせいたします。

以前、「仮想通貨取引において、補償金を受領された個人会員の課税関係について」にてお知らせしておりますように、2019年中に受領された現金補償につきましては、2019年分の確定申告に計上いただく必要がございます。ご注意くださいませ。

なお、モナコイン保障の日時及び数量については、残高調整履歴ページの「MONA残高調整に伴うJPY増額」もしくは「MONA残高調整に伴うMONA減額」をご参照ください。

※確定申告の具体的な方法について当社からはご案内いたしかねますので、手続きに関するご不明点は管轄の税務署もしくは税理士までご相談ください。
※本件にてお返ししたモナコインの現金補償に関する一切の債務を、当社はテックビューロ株式会社から承継しておりません。本件に係る益金の課税等についてはテックビューロ株式会社にお問い合わせください。

今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。

ビットコイン・仮想通貨取引所『Zaif Exchange』

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。