日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月12日(水)にAirFXの取引板でプレオープニング・板寄せを実施いたしましたが、一部注文が誤った価格で約定されておりました。
本事象についてご説明させていただきます。


■概要

2月12日(水)14時00分~14時15分、AirFXのプレオープニング・板寄せ中に、一部注文が板寄せの結果の価格ではなく、誤った価格で約定されました。この約定は本来意図されていなかったものとなります。


■今後の対応

本事象によって注文が誤った価格で約定されたお客様におかれましては、不利益を被らせてしまうことのないよう、対応を検討しております。
対象となるお客様へは今後、対応について個別にご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

なお、対象となるお客様以外からの本件に関するお問い合わせは、個別回答いたしかねます。どうぞご了承ください。



この度はお客様各位にご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。

今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。

ビットコイン・仮想通貨取引所『Zaif Exchange』

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。