日頃より仮想通貨取引所「Zaif」をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、当取引所を騙ったFacebook・Twitterアカウントが稼働していたことを確認いたしました。

当該アカウントはZaifのボーナスキャンペーンを謳っておりますが、当社とは全く関係ございませんので、記載されたURLには絶対にアクセスされないよう十分にご注意ください。
当該アカウントが発信しているメッセージについて、詳しくは添付の画像をご参照ください。

また、本件に限らず、弊社からパスワードを含めたログイン情報をお尋ねするメッセージを送ることは一切ございません。こうしたメッセージを受け取られた際は、直ちに削除し、情報開示には応じず、添付ファイルやリンクを開かれないようにお願いいたします。

当社がお客様にキャンペーン等お知らせする場合は、同様の内容をHPにも掲載しております。当該アカウントが当社のアカウントか否か疑義が生じましたら、当社HP等で内容をご確認いただきますようお願いいたします。

Zaif ホームページ
https://zaif.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/zaifdotjp/

Twitter
https://twitter.com/zaifdotjp

万一、このような詐欺による被害の疑いがある場合、またはそのような情報を見聞きされた場合は、カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
https://support.zaif.jp/hc/ja/requests/new

今後とも仮想通貨取引所「Zaif」をよろしくお願い申し上げます。

 

【当取引所を騙ったFacebookアカウントは下記画像の通りです】

暗号資産交換所『Zaif』はこちら

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。