日頃より仮想通貨取引所「Zaif」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先般お知らせいたしましたフィスコ仮想通貨取引所と仮想通貨取引所「Zaif」(以下、Zaif)の統合について、具体的なスケジュールが決まりましたことをお知らせいたします。

統合予定:2020年2月12日(水)

統合の際には、双方の取引所にて登録情報を一致させていただく必要がございますので、ご住所等、お客様のご登録情報が最新のものになっているか、今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
登録情報の更新方法につきましては、下記の記事をご参照下さい。

住所や氏名が変わったら、Zaifの登録情報更新をお願いいたします。
https://support.zaif.jp/hc/ja/articles/360024761314

また、統合に不都合のあるケースを下記に纏めておりますので、ご一読をお願いいたします。
https://support.zaif.jp/hc/ja/articles/360034035294

なお、現在フィスコ仮想通貨取引所に資産をお持ちのお客様におかれましては、口座も統合させていただくことになりますため、日本円および仮想通貨の残高を全てZaifへ移管し、一つにまとめさせていただきます。
本作業は弊社側で実行致しますが、作業期間中は出金のお手続き等に通常よりもお時間を要する場合がございます。
そのため、お手数ではございますが、必要に応じてお客様ご自身で予め、フィスコ仮想通貨取引所の仮想通貨をZaifへ送金していただきますようお願いいたします。

今後とも仮想通貨取引所「Zaif」をよろしくお願い申し上げます。

暗号資産交換所『Zaif』はこちら

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。