※2020年1月6日(月)追記:2020年1月6日(月)19時10分をもって、年末年始の初めての出金先となるアドレスへの送金制限を解除いたしました。当初の予定時刻より遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます。
先般お伝えいたしました通り、期間中に制限対象となっていた送金は自動キャンセルし、お客様のアカウントへ返金させていただいております。ログイン後に「保有資産」からご確認ください。
https://zaif.jp/account

※2019年12月27日(金)更新:制限内容を追記いたしました。

日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先般、当取引所のログインページを騙ったフィッシングサイトが検知されました。
この様なサイトに誤ってログインされますと、お客様のメールアドレス・パスワード等のログイン情報や、個人情報等が不正に取得され、アカウントを悪用される事態に繋がってしまいます。
年末年始にはサポート休止を予定しておりますので、期間中に万一同様の案件が発生した場合、弊社での対応が遅れてしまう可能性が懸念されます。

つきましては、お客様の資産を守るため社内で検討を重ねた結果、サポート休止期間中は初めての出金先アドレスへの送金を制限させていただきます。お客様にはご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

■スケジュール(予定)
制限開始:2019年12月30日(月)15時頃
制限解除:2020年1月6日(月)15時頃

■制限対象
全仮想通貨の初めて出金するアドレスへの送金

制限内容
初めて出金するアドレスへの送金は自動キャンセルとなり、2020年1月6日(月)15時頃以降にお客様のアカウントへ返金させていただきます。
尚、制限期間中の対象の出金につきましては、期間中キャンセルが行えず、資金が拘束されますのでご注意ください。

※スケジュールは変更となる可能性もございます。予めご了承ください。
※一度でも送金したことのあるアドレスへの送金は制限対象ではございません。
※イーサリアム(ETH/Ethereum)及びCMS:ETH(ERC20トークン)は、ハードフォーク対応に伴い全ての入出金を停止いたします。

●イーサリアムのハードフォークに伴う対応について
https://corp.zaif.jp/info/11165/

本件以外にも年末年始のご留意事項がございます。
年末年始の各種お知らせについてはこちらも併せてご覧ください。

今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。

ビットコイン・仮想通貨取引所『Zaif Exchange』

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。