*追記
12/16(月)に予定しておりました、カウンターパーティートークンの入出金再開に関しまして、システム確認の都合上作業が遅延しております。再開日時に関しては改めてご案内させていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

日頃より仮想通貨取引所「Zaif」をご利用いただき誠にありがとうございます。


長らく休止しておりましたカウンターパーティトークンの入出金を、2019/12/16(月)17時頃より再開いたします。
また、口座入金時のアドレスを変更いたしますので、Zaifへのカウンターパーティトークンの入金時には、必ず入金アドレスの新規取得を行い新しいアドレスへの入金をお願い申し上げます。
※旧アドレスに入金された場合、返金致しかねる場合がございます。


入出金が再開されるカウンターパーティートークン
・ZAIF
・XCP
・BCY
・SJCX
・FSCC
・PEPECASH
・CICC
・NCXC


※弊社ではお客様の資産保護のため大半の仮想通貨をオフラインで保管していることから、送金にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

カウンターパーティトークンの入出金に関する手数料については休止前より変更はございません。
詳しくは手数料ページをご確認ください。
https://zaif.jp/fee

 

今後とも仮想通貨取引所「Zaif」をよろしくお願い申し上げます。


 

 

ビットコイン・仮想通貨取引所『Zaif Exchange』

Tags:
Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。