日頃より仮想通貨取引所「Zaif」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当社では犯罪による収益の移転防止に関する法律ならびに一般社団法人日本仮想通貨交換業協会の自主規制に基づき、本人確認情報の追加登録をお客様各位にお願いしております。

すべての情報の登録が完了していないお客様や、その他ご登録内容に不備があり当社からの照会に応じていただけない場合は、今後お取引を制限させていただきますので、必ずお手続きいただきますようお願い申し上げます。


【お客様情報のご登録・ご確認方法】
ログイン後の 「アカウント」ページより、「登録情報/本人確認」-「基本情報」から追加登録いただくことができます。

下記FAQも併せてご参照くださいませ。

※全てのお客様が対象となり、既に本人確認を完了したお客様であってもご対応いただく必要がございます。
※口座開設のお申込時から現時点までにご登録情報に変更があった場合は、併せてご変更いただきますようお願い申し上げます。
※大変重要なお知らせにつき、全てのお客様にお送りしておりますが、既にご登録がお済みのお客様は、本通知はご放念くださいますようお願い申し上げます。

お客様にはお手数をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

今後とも仮想通貨取引所「Zaif」をよろしくお願いいたします。

 

 

暗号資産交換所『Zaif』はこちら

Tags:
Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。