日頃より仮想通貨取引所「Zaif」をご利用いただき誠にありがとうございます。

以前よりご案内しておりました、10月23日よりAirFXのレバレッジ上限の変更のご案内におきまして、予定しておりました日程に変更がございますのでご案内です。

10月12日15時をもってAirFX新規注文のレバレッジ上限が変更する内容をご案内しておりましたが、諸般の事情により10月11日21時に予定を変更させていただきます。
また、それに伴う注文の取り扱いにおきましても、10月12日15時を基準にしておりました対応を同様に10月11日21時に変更させていただきます。

日程変更のご案内が直前になったことお詫び申し上げます。
お客様にはご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【変更前】
10月12日 15時より新規注文のレバレッジ上限が変更、またその時刻による注文の取り扱い

【変更後】
10月11日 21時より新規注文のレバレッジ上限が変更、またその時刻による注文の取り扱い

なお、以前ご案内しておりました対応内容におきましては変更はございません。

以前のご案内はこちらをご覧ください。
AirFXのレバレッジ上限の変更に係る注文の取り扱いに関するご案内


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
今後とも仮想通貨取引所「Zaif」をよろしくお願いいたします。

 

ビットコイン・仮想通貨取引所『Zaif Exchange』

Tags:
Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。