日頃より仮想通貨取引所「Zaif」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび当社では、犯罪による収益の移転防止に関する法律ならびに一般社団法人日本仮想通貨交換業協会の自主規制に基づき、2019年8月19日より新たな情報のご登録をお客様各位にお願いいたしたく存じます。

※全てのお客様が対象となり、既に本人確認を完了したお客様であってもご対応いただく必要がございます。
※今回追加した情報含め、すべての情報の登録が完了していないお客様につきましては、今後お取引を制限させていただきますので、必ずお手続きいただきますようお願い申し上げます。
(口座開設のお申込時から現時点までにご登録情報に変更があった場合は、併せてご変更いただきますようお願い申し上げます)

【追加登録いただく情報】
●性別
●国籍
●金融資産の状況
●お取引について
●その他

【お客様情報の追加登録方法】
ログイン後の 「アカウント」ページより、「登録情報/本人確認」-「基本情報」から追加登録いただくことができます。
下記URL「1. 基本情報設定の手順」をご参照くださいませ。

●お客様情報の追加登録について
https://support.zaif.jp/hc/ja/articles/360034084013

なお、今回新設した項目を含め、ご登録内容に不備がある場合や、当社からの照会に応じていただけない場合等にも、お取引を制限させていただくことがございますので、予めご了承くださいませ。

お客様にはお手数をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

今後とも仮想通貨取引所「Zaif」をよろしくお願いいたします。

ビットコイン・仮想通貨取引所『Zaif Exchange』

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。