日頃より仮想通貨取引所「Zaif」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

仮想通貨取引所事業の効率的な運営を目的といたしまして、弊社が運営する二つの取引所である、フィスコ仮想通貨取引所とZaif Exchangeを一つの取引所として統合する予定としております。
統合の具体的なスケジュールに関しては詳細が決定次第、追ってメールおよび本ブログ上でお伝えいたします。

また、統合の際には、改めて皆様にご本人様確認をお願いする可能性がございますので、住所など、お客様の情報を最新のものに更新いただきますようお願い申し上げます。

なお、現在フィスコ仮想通貨取引所に資産をお持ちのお客様におかれましては、口座も統合させていただくことになりますため、日本円および仮想通貨の残高を全てZaifへと移管し、一つにおまとめさせていただきます。
本作業は弊社側で実行致しますが、作業期間中は出金のお手続きに通常よりもお時間を要することがございます。そのため、お手数ではございますが入出金が再開している通貨についてはお客様ご自身でZaifへ送金していただきますよう、ご協力の程お願い致します。

皆様のご協力とご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
今後とも仮想通貨取引所「Zaif」をよろしくお願いいたします。

暗号資産交換所『Zaif』はこちら

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。