Zaif会員の皆様
いつも当社のサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
Zaif サポートセンターです。
ゴールデンウィーク中2019年4月27日(土)~ 5月6日(月)のお客様サポートについて下記の通りご案内いたします。
【サポート窓口】
ゴールデンウィーク中のZaifサポート窓口は、コールサポート、およびチャットサポートは停止し、メールサポートのみ対応いたしますが、お問い合わせ対応の一部に遅れが生じる可能性がございます。
また、期間中はサポート休止する内容もございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承願います。
- サポート窓口のゴールデンウィーク中の対応期間
- 期間中のサポート休止内容
- 日本円入金確認、及び手動による入金手続き
- 日本円出金手続き
【日本円入金】
ゴールデンウィーク中は日本円入金確認、及び手動による入金手続きを休止いたします。
●入金が自動反映されない場合の入金手続きについて
名義人書式に沿っていないご入金など、お客様の残高に自動で反映されないご入金につきましては、お問い合わせ内容を確認のうえ、5/7(火)より順次手動で入金手続きをして参ります。
【日本円出金】
ゴールデンウィーク中は、日本円出金手続きを休止いたします。
- ゴールデンウィーク前最終の出金対応について
お早めに出金申請いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
・4/26(金) 11:00締め切り後、順次手続きをして参ります。
- ゴールデンウィーク後の出金対応について
【仮想通貨出金】
ゴールデンウイーク中も通常通り仮想通貨を出金していただけます。
※アンチマネーロンダリングの観点からご本人様確認が必要な出金につきましては、4/26(金) 11:00締め切り後、5/7(火)より順次手続きをして参ります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。