日頃より仮想通貨取引所「Zaif」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月13日(水)より、BCH(ビットコインキャッシュ)の入出金を再開いたしましたことをご報告いたします。お客様には長らくご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。


[注意事項]
・口座入金時のアドレスを変更いたしますので、ウォレットや他取引所からBCH(ビットコインキャッシュ)を入金される際は、誤って以前のアドレスへの送金を試みていないかご確認いただきますようお願い申し上げます。誤って以前のアドレスに入金された場合、返金致しかねる場合がございます。
・弊社ではお客様の資産保護のため大半の仮想通貨をオフラインで保管していることから、送金にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

その他の停止中のサービスについて

引き続き複数のサービスが現在停止しております。早期再開を目指しておりますが、具体的なスケジュールが決まり次第、お知らせいたします。
ZAIF,XCP,BCY,SJCX,FSCC,PEPECASH,CICC,NCXC入出金再開
MONA(モナコイン)入出金再開
MONA(モナコイン)の取引および売買
新規口座開設再開
コイン積立(新規登録、引き落とし、買い付け)再開
アフィリエイトプログラム再開
Zaif Payment再開
マネパカード連携(出金&チャージ)
仮想通貨交換所「FCCE」と「Zaif」のシステム統合
今後もFCCEでは、更なる組織的、システム的な安全性を確保した仮想通貨サービスの開発と提供を行ってまいります。

今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。

暗号資産交換所『Zaif』はこちら

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。