日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただきましてありがとうございます。

2018年12月28日(金)より本日1月4日(金)まで、ネットワーク障害のためNEM(XEM)の入出金が正常に行えない状況であったことをご報告いたします。

対応について

現在すでに復旧が完了しており、1月4日(金)11時15分以降のNEM(XEM)の入出金に関しては正常に行われておりますことを確認しております。
1月4日(金)11時15分以前までにNEM(XEM)の入出金のご依頼をいただいたものの、現在時点までに入出金が正常に行われていないお客さまにおかれましては、誠に恐れ入りますがカスタマーサポートセンターまでお問い合わせをいただくようお願い申し上げます。https://zaif.jp/contact

この度はご不便をおかけしておりますことを謹んでお詫び申し上げるとともに、再発防止に努めてまいります。
今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。

ビットコイン・仮想通貨取引所『Zaif Exchange』

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。