日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただきましてありがとうございます。
本日11月22日(木)よりZaifの運営会社が株式会社フィスコ仮想通貨取引所に変更となりました。株式会社フィスコ仮想通貨取引所はフィスコ仮想通貨取引所(FCCE)を運営しておりますが、これまで通りFCCEとZaifは別のサービスとして運営を行ってまいります。

Zaifをご利用中のお客さまにおかれましては、この度は事業譲渡のお手続きにご協力いただきまして、ありがとうございました。
先の流出事件のような重大な事故が発生しないよう、お客さまに安心してお使いいただける仮想通貨取引所として、サービスの向上に取り組んでまいります。

さて、今回の運営変更にあたりサービス上の変更についてご案内いたします。

1.利用規約・重要事項説明書・プライバシーポリシー・プライバシーノーティスを変更いたしました

運営会社の変更に伴いまして、運営会社の名称および関連する情報を変更しております。
その他内容については変更はありません。
詳しくは各ページにて全文をご確認ください。

利用規約

重要事項説明書

プライバシーポリシー

プライバシーノーティス

2.銀行振込ご利用時の入金口座変更に関して

日本円入金時の銀行口座が変更になりますので、ご注意ください。

振込先口座
住信SBIネット銀行 法人第一支店 普通 1315102

受取人名
カ)フイスコカソウツウカトリヒキシヨザイフコキヤクグチ

 

お客さまにはお手数をおかけします事をお詫び申し上げます。
今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。

ビットコイン・仮想通貨取引所『Zaif Exchange』

Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。