日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このほど発生した、仮想通貨不正流出事件および、三度に渡る業務改善命令につきまして、お客様には大変なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを謹んでお詫び申し上げます。

 10月分のMONAコインの買い付けについて


仮想通貨不正流出事件の補償対応のため、現在MONAコインの取引、売買を停止しております。それに伴い、10月分のMONAのコイン積立(買い付け日 10月10日 ~ 11月9日)についても同様に買い付けを停止いたしました。つきましては、10月分のMONAコインの買い付け予定額は日本円のままお客様のZaif内の口座残高に返却いたします。返却日に関しては詳細が決まり次第改めてご連絡差し上げます。

※他通貨の積立につきましては通常通りの買い付けを行います。

 11月以降のコイン積立サービスについて


11月分のコイン積立につきましては、銀行口座からの引き落とし、指定通貨の買い付けともに一時停止いたします。

11月分のコイン積立についての詳細情報
・銀行口座引き落とし日:10月29日(月)
・買い付け日:11月10日(土)~ 12月9日(日)
12月以降のコイン積立につきましては、対応方針が決定次第お知らせいたします。お客様にはご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。

今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。

暗号資産交換所『Zaif』はこちら

Tags:
Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。