日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このほど発生した仮想通貨流出事件に関連し、平成30年9月25日(火)に近畿財務局から業務改善命令を受けた件につきまして、本日9月27日(木)に近畿財務局へ業務改善計画書を提出いたしましたことをご報告いたします。

業務改善命令の内容につきましては、以下をご確認ください。
近畿財務局から本日発出された業務改善命令について
https://corp.zaif.jp/info/10225/

弊社は引き続き金融庁をはじめ関係各所と連携を図りながら、改善計画の履行状況について適宜公表をいたします。また、お客様の資産に被害が及ばないように万全の対応を行い、また一日でも早く平常通りサービスをご利用いただけるよう、態勢の整備を進めてまいります。

三度に渡る業務改善命令を受けたことで、お客様および関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを謹んでお詫び申し上げます。役員以下従業員一同、あらためて改善策を着実に進め、お客様の信頼回復に努めることをお約束いたします。


ビットコイン・仮想通貨取引所『Zaif Exchange』

Tags:
Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。