閲覧26351タイムズ

ご注意
  • 発信まで十数秒かかることがありますので、次の画面が表示されるまでお待ちください。
  • 電話番号認証は国内でのみ、ご利用が可能です。
  • SMSをご利用いただけない携帯電話・PHS・海外携帯電話はご利用いただけません。
電話番号認証のメールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
・SMS送信センターの混雑のため、センターから端末への送信が遅れている。
・登録した携帯電話番号が間違っている。
・迷惑メールのフィルター設定でSMSの受信拒否設定をしている。

迷惑メールのフィルター設定

海外からの電話番号メールを受信拒否されている方は国内でもSMSがご利用いただけない場合がございますので、迷惑メール設定をご確認いただき、海外からの電話番号メールを受け取れるように設定してください。

《SoftBank》
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/fromoversea/

《au》
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/sms-spam/

《docomo》
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/

フィルターの解除まで3時間以上経ってからSMSが送られてくるなど、キャリアの状況により解除までのお時間がかかる場合がございます。

また、上記のご注意とフィルター設定ご確認の上、問題ないにもかかわらず送られてこない場合は、サポートにお問い合わせくださいますようお願い致します。

この回答は役に立ちましたか ? はい (18) / いいえ (89)
Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。