閲覧10997タイムズ

通常1銀行営業日以内にお手続きをしております。
それ以上経っても反映されない場合は、名義書式やお振込み先に間違いがないかご確認の上
お問い合わせフォームより以下の情報をお知らせいただけますようお願い致します。
※情報の照合が取れない場合ご入金の反映が出来ません。なるべく正確な情報をご連絡いただけますようお願い致します。

1.登録いただいたお客様のお名前、フリガナ 
2.登録いただいたお客様のご住所 
3.ご入金の日時 
4.ご入金時の振込名義人 
5.ご入金の金額

この回答は役に立ちましたか ? はい (12) / いいえ (6)
Zaifメルマガ
『Zaifメールマガジン』を是非ご購読ください。ビットコインの最新事情、インタビューから、Zaifのお知らせ、使い方まで、様々な情報をお送りします。お気軽にご登録下さい!お待ちしております。