Zaifでは、外部サービスよりZaifアカウントにXEMを入金することが出来ます。
こちらのページでは、XEMの入金に必要なXEM入金用アドレスの確認方法を説明します。
外部サービス等からのZaifへの送金方法は、外部サービスのサポートセンターにお問い合わせいただきますようお願いいたします。

注意事項
・アドレス
・メッセージ
入金の反映には上記2つが必要です。
メッセージがない場合、入金が反映されません。

1.Zaifにログインしてください。


2.画面右上のアカウントページをクリックしてください。


3.アカウントページに移りましたら、XEMのアイコンをクリックしてください。
アカウント

4.お客様固有のXEM入金用メッセージが表示されています。メッセージ欄のテキストをコピーペーストなどを用いて、忘れないようまず先に外部XEM出金のメッセージ欄にペーストしてください。※メッセージの記入忘れると入金が反映されません。
メッセージ

5.「上のメッセージをコピー&ペーストして先に入力した後、ここをクリックして入金先アドレスを表示します」をクリックします。
入金アドレスボタン

6.ユーザー共通のXEM入金先アドレスが表示されます。
外部から入金するためには、このアドレスに必ず4.のメッセージを添えて送金ください。
入金アドレス

7.入金が完了すると、入金履歴に記録され、保有資産に入金したXEMが反映されます。
入金履歴