XEM入金時に、「アカウント > 入出金と履歴 > XEM入出金 XEM入金」ページに表示されている
お客様固有のXEM入金用メッセージ」を付け忘れて入金をしてしまった場合ですが、

お客様の本人確認と入金確認をさせていただきますので、
お問い合わせページより、以下の情報をメールを送っていただきますようお願いします。

1.Zaif にご登録のお名前
2.Zaif にご登録のご住所
3.Zaif にご登録の携帯電話番号(登録されている方)

4.送金日時
5.送金額
6.送金手数料
7.トランザクションID(Hash)
8.メッセージの有無(有る場合は設定したメッセージ文字列)
9.送金元から送金履歴キャプチャ画像(スクリーンショット)
注意事項
●画像データについて
※送金元から送金履歴キャプチャ画像(スクリーンショット)につきましては、1MB未満の画像データを本メールに添付願います。

●調査期間について
※お送りいただいたスクリーンショットと各種情報を元に調査致しますので、
問い合わせいただいてから翌営業日、状態によってはそれ以上お待ちいただく必要がございます。何卒ご了承願います。