お振込の際にID(識別コード)を付け忘れているか、入金リクエストをいただいているものの、
まだお振込をいただいていない可能性がございます。

通常、日本円をお振込いただいてから1銀行営業日以内にお客様のアカウントに反映されますが、
それ以上経っても反映されない場合は、名義書式やお振込み先に間違いがないかをご確認の上、
お問い合わせページより以下の情報をお知らせいただけますようお願い致します。

1.Zaifに登録いただいたお客様のお名前、フリガナ
2.Zaifに登録いただいたお客様のご住所
3.Zaifにいただいたお客様の電話番号
4.ご入金の日時
5.ご入金時の振込名義人
6.ご入金の金額
※情報の照合が取れない場合ご入金の反映が出来ませんので、なるべく正確な情報をご連絡いただけますようお願い致します。